2016-06-11 08:50

激痛

おはよーう😱



昨日の晩御飯は慶とパパと私の三人。毎週恒例の金曜日の夜❤️



パパがこないだおニューの焚き火台を購入したので、それで軽く肉でも焼くかって言ってたんだけどね。


結局外でテーブル出してカセットコンロで焼き肉😆


めっちゃ美味しかったぁ⭐️




その夜💦

夜中💦


何日か前からくすぶっていた腹痛が‼️
もうね、そりゃね、死ぬんじゃないかってくらいの激痛😭


冷や汗つーの⁉️あぶら汗つーの⁉️もダラダラ流れてきて😥


でも出ないしさ、痛いし、ダルいし、眠いしで最悪な夜中。


私朝から言うのもなんだけど便秘がちなんだよね。だからこんな時はツライ時間か長いのよ💧

女性特有なのかもね。



結局トイレに座ってる事も辛くなって床で丸まって痛みを堪えてた。
床がまた冷たくて気持ちよかったの。



で、落ち着いたときにベッドへ戻って休憩。また痛みが来たらトイレへって何度か繰り返したんだけど、トイレでなんの効果も得られず🌊


結局そのままベッドで朝まで寝ました(笑)
私の睡魔ヤバいなぁ。痛みの間でも、たくあん切る夢見てたし(笑)


今日も痛くなったらやだなぁ⚡️
とりあえず笑顔で💕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索