-------- --:--

スポンサーサイト


2016-06-08 13:21

なんかなんかなんかー

ダメだ。。


イラちだ。


昨日の夜からイラちだぁ‼️


別にヤな事があったわけじゃないんだけどさー。
なんでだろう。


お月様だからかしら⁉️


とかブログで言うてみる(笑)


そうそう、昨夜思い立ってスノコで棚、作ってみたの💕





いい感じー🎵


でもまだ出来てないんやけど。
しかも



こんなやし、



こんなん(笑)

それでも愛着湧くもんで。


自己満足❤️





昨日からパンドラ大賞応募始まったから、近くのイオンに布買いに行ってきましたー。
条件がローラアシュレイの布を使う事だったのね。

そしたら、無い‼️


急いでホームページで検索かけてみると、ここのイオンには売って無かった💦
大きなとこじゃないと売ってないのね😖


お腹痛いのにチャリこいで来たのにー。
しかもおばさんに順番抜かされてさー。
しかも細かいのん、ようさん買っててさー。


なんやねん‼️


くそー。
むかつくー。


あー、ごめんね。おじょーちゃん。



とか言いやがって。
謝るなら抜かすなやー。


もー。
なんやねん。


お腹痛いし、無いし、抜かされるしで散々。


1つ、良いこともあったのよん🎵
朝、お弁当作って


「はい、お弁当‼️」
てテーブルの上に置いたのね。そしたら慶が


「ありがとー。」


って言ってくれた。しかもごく自然に。
普段当たり前のように持って行くし、帰ってきても何も言わないけどさ、今朝は嬉しかったー💕




つーか、またムカつくんだけど。聞いてよー‼️
宅急便、不在入ってたからさー。再配達の電話したのよ。

少し寝ようと思って夕方からの再配達にしたのにさー。
今来たし。

まだ14時半やし。

18時からの配達希望したのにー‼️


くそ。


今日はイライラやわー。寝よっと。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

