2016-06-07 09:26

USJへいざ‼️

昨日は日曜参観の振替休日で
リノと、ちーちゃんとお友達とでUSJ行ってきました❤️


慶が小さい頃に一回だけ行ったことがあったなぁ。

それ以来行ったこと無くてね。


ほぼ初です(笑)
大阪に住んでるのにねー(笑)


まず最初に


写真



シュレック見つけてテンションアップ‼️

それから


写真(笑)

ミニオン見つけてさらにアップ‼️

そして
目指すは






ハリーポッター❣️




待ち時間も長いのです💦



子供達も夢の国には慣れてなくて、こんなに待つなんてキイテナイヨ状態(笑)


ただ、ハリーポッターは必ず乗った方がいい‼️
ハリーの世界へ飛んでいけました。
百味ビーンズも買えたし、バタービールも飲めました😊

帰ってちーちゃんは公文へ、お友達も塾へと大忙し💦

ちーは、文句タレながら行きました😓
また行きたいなあ。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索