-------- --:--

スポンサーサイト


2016-06-02 20:17

これは嬉しいねぇ❤️

昨日、遊びに行ってた慶から夕方LINE。

ちなつをキャン言わしてた途中やったから無視してたら電話が📲


キャン言わしてたもんやから私のご機嫌悪さは超MAX💦


そしたら、なんか食いたいもんある⁉️って。。


「ないよ。今ちなつ叱ってるから。あんたも早よ帰りや!」


と言うてプチっと切ったんやけどね。
帰ってきた慶は残念そう😞



聞くと、友達が帰りしなに

「ママにお土産買ってかえろー」

って言うてコンビニ寄ったらしく。その影響か、慶も私にお土産買いたかったみたいなの(笑)

いい影響だな😊


そして、今日。
ご機嫌に帰ってきた慶が差し出してきたのは





嬉しいねぇ❤️

私の好きなもの、ちゃーんと知ってる👍🏻
恥ずかしそうに

「ママ、これ好きやもんな❗️」

って。こういうところが普段の悪いとこを吹き飛ばしてくれちゃうのよ💕


そして、ご機嫌な慶はドラクエしようとセットした瞬間❗️

塾から☎️


「振替なんですが。。。」


綺麗さっぱり忘れてた慶💦そして私も💦

急いで用意してそして。。
さっきまでのご機嫌やった慶はいずこへ。。


超不機嫌に塾へ行きましたとさ(笑)
怒られておいでー😜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

