2016-06-01 08:30

人差し指で

おはよーう⭐️


お天気はどうかしら⁉️
なーんか、晴れ晴れとはしてないんだよなぁ。






はい。美味しそうに朝ごはんを食べてますねー☝️

我が家のアイドル、トラぷです。お久しぶりの登場ですね~💕💕

トラ、最近新しく覚えたものに

『おすわり』

あります。
って言っても、おすわりって言わずにおすわりさせるのに成功しちゃったのですねー❣️


まず用意するのは




この、人差し指一本だけ☝︎

まず、トラを呼びまーす。


そして、この人差し指を向けてみますと~。。





豚のおもちゃ持っていなくなりました💦💦


もう一回❣️





やばい❗️賢すぎる❣️❣️


そして可愛い❣️


朝から💕胸キュン💕の私です。



本当に声に出してないのよ✌🏻️
さてさて、笑顔で過ごしましょ😃






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索