2016-05-31 14:21

記憶が⁉️

先ほど着付けから帰ってまいりました🤓

とにかく、お腹が空くのよ。

着てる間は締め付けてるから空腹も感じないんだけど帯を緩めると一気にお腹の虫が騒ぎ出す(笑)


空腹過ぎてランチなんて考えつかなくてね、どうにも家に帰りたい‼️ってね。


だからお教室の下にあるパン屋でパン買って一目散に駅に行ったの。
順調に帰ってきてたんやけど、乗り換えの駅で落とし穴が(笑)(笑)



なんとまあ、腹ペコの前でケンタッキーの出張販売やってるじゃあないの❣️
あの匂い、犯罪でしょ。


思わず2ピースにビスケット購入😚


ここからが家まで遠くてね💦
家に着いた頃には虫の息😣


そして、本題(笑)

記憶にないのよ。10分間が‼️
家かえって、着替えて、洗濯回して、ダイニングへついて。


気がついたらケンタッキーの残骸が目の前に(笑)
ビスケットもコーヒーも無くなってる💦💦


そして口の中のほのかな甘みが食べたことを裏付けている。

お腹空きすぎると食べた記憶が無くなるのね(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索