2016-05-20 22:49

しおり

読むと眠くなる私の睡眠導入剤(笑)


今読んでるのはイニシエーションラブと言うラブものなんだけど、なかなかすすまない(笑)


進まないから必要になるのがしおりでしょう❓





そこで、パパが作ってくれたのがこの、お守りしおり。




これはね、パパと通天閣に行った時の入場券。

御守って書いてあるから捨てるに捨てれない(笑)
ラミネート加工施してくれてね。隅っこにちゃーんと穴まで開けてくれてるのよ😊


なーんか、リボンぽいのないかなーと思って探し中🎀


さて、読もうかね📘





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索