2016-05-17 08:47

ねむい。。。

おはよーう。


中間テスト2日目は寝不足2日目(笑)

慶も私も超寝不足で💦
しかも着付けの日。


昨日はね、午前中眠れたんだけどねー。


寝なくちゃと思えば思うほど眠れなくなって、ウトウトし出すと咳が出だす。
で、また目が覚めるの繰り返し。


これがまたしんどい。


毎日なのに、お昼寝ん時は出ないのよ(笑)
なぜだ⁉️


身体を叩き起こして今から着付け。


子供らも学校へ行ったし、私も頑張ろっ❤️
もちろん笑顔でね❣️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索