2016-05-13 20:00

1人

うーむ。

金曜はリノとちーちゃんは実家にお泊まり。
慶はテスト前で塾で夜10時までお勉強。


そして



パパもお仕事頑張ってるので



私、1人。


うーむ。
お風呂洗いに行くのが怖いなー。

大丈夫になるまでお風呂洗いは後回しにしよ。

こないだの救急車以来1人になるのは初めてだから、緊張しちゃうなー💦
今日もお昼はお友達と一緒だったし。


また、なるんじゃないかとやっぱり思ってしまうよね😞

調べてみたらパニック障害みたいで。
気にすると不安になってまた発作が出るって書いてあったから、気にしないようにしなくちゃ⭐️


パニック障害の発作があんなに怖いものとは💦
てんかんの発作も怖いけど、意識が無くなるから発作中は分かんないんだよね。


両方ヤダけどね😫

ゆっくりテレビ見ながら時間経つの、待とうー❤️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索