2016-05-12 01:24

用心棒

なんか分からんけど💦



お風呂上がりから一気にしんどくなった私。
震えが止まらず、息が出来ず。
吐き気と頭痛。


ジムに行ってたパパに帰ってきてもらって救急車で市民病院へ🚑


子供達はお父さんとお母さんに見てもらってて。


大事には至らず、点滴をして家路に着きました🏡


ちーちゃんは起きて待ってて、私に抱きついてきた。確認するように何度も。

慶もなかなか寝付かなかったようで。


いっぱい心配かけちゃったな😢


そして、普段は絶対部屋に来ないトラがベッドまで登ってきて私のそばから離れなかったの❤️



初ベッド(笑)


パパがお風呂に入ってる間の用心棒が1人と1匹。
役に立つのかな~⁉️


今日は身体が疲れてるなぁ😔
ゆっくり寝なくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索