-------- --:--

スポンサーサイト

はい。おはよーう🐽


今朝の暴風雨は岸和田も例をもれずすごかった💦

ほれ。



めっちゃ重たい陶器の傘立てが見事にパッカーン❗️


何も産まれません(笑)

ここ3日雨で洗濯物も部屋干しで、やっぱねジーンズとかの分厚い生地はなかなか乾かないから、クッサイ🐽



さてさてさて。
ウォールポケットの続きですが。どこで終わったかなぁ。


バイアスまつったとこかな。


からのー



これですね。


台座に合わせてみると、うん、いい感じ❤️



そのまま台座底部分と下のポケットの底を一緒にバイアスして閉じちゃいます。
台座の色に合わせてバイアスしたけど、これが後々失敗だったなぁ。



上のポケット合わせてみます。
高さはお好きなようにね🎵



そのまま上のポケットの底部分と台座を縫い合わせます。
なぜかヨレる(笑)こういうところが素人ですねぇ😓





しっかり縫い付けました(笑)私のオリジナルブランド「ToramerU」

さて。今日はここまでです。
洗濯物が終わったから干さなきゃね~⭐️


みんな、ミシンて面白いよ❗️
出来上がったら絶対笑顔になれるから、やってみてね😊






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

