2016-04-26 17:30

ムカムカ

うーん。

一昨日お腹に張りが出て突くと響いて痛い感じだったのが、昨夜遅くに気持ち悪くなって起きたー⤵️

胃薬飲んで今朝早く目が覚めて。

やっぱりムカムカする⤵️⤵️
胃薬飲んだら少し楽になってお腹空いてきたから、ご飯食べたんだけどさ。



食べるとやっぱりムカムカムカムカ😰


電車の中もムカムカムカムカ😰
こりゃやれん😫


常備してる胃薬飲んだら少し楽になったよ。


着付けはしのいだけど家に帰る途中からまたムカムカ。。。


堪えきれず夕方病院に行きました🏥

GW前やからか、激混み‼️
胃薬と整腸剤と頓服。


これで良くなるかなー⁉️
なんだか食中毒か食物アレルギーかも。みたいな。


久々に行ったお店で外食だったのにぃ😓
残念だ😢



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索