-------- --:--

スポンサーサイト


2016-04-26 08:55

トラとウマ

おはよーう🍷


あっつい‼️
今日は暑~い🌞



着付けに向かうのに、もう半袖です。
既に汗ダク💦💦


電車の中も暑いー⤵️⤵️⤵️


これから乗り換え3回で学院に着くんだけど、だいぶ時間にも余裕できてきたよ❣️




昨日の朝から、トラが散歩に行きたがらなくてねー。こないだ飛び出して跳ねられたのが


トラウマ


らしいですわ。。
相当痛くて怖かったんだね💧


でも、いつまでもそんな事言ってらんないしトイレもしなくちゃ病気になっちゃう~😖


て、事で道路は抱っこして公園で遊ばせる事にしました🐕
8.5キロ、結構重い💦


それでもすぐにしゃがんで震えだして。子供達曰く過呼吸みたいになってるって😰
うーむ。

家の中以外が怖いのかな。
車かなぁ。

最近は庭も嫌がるようになってしまって。。




さあ、もうすぐ着きます‼️
ちょっと胃の調子が悪いけど大丈夫かしら⁉️

着付け、緩めにしようっと。
笑ってりゃ気も紛れるかな。みんなも笑顔でね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

