2016-04-22 08:05

若い⁉️

昨日と打って変わっての晴天。

今日は長袖から半袖へ、お昼は着替えしなきゃ少し動いただけで汗だく💦


さて、昨日の雨の中。
小学校へ行ってきましたよ‼️


役員にならない為に。。。


って行ったのに、見事当選🎯
なんでよー💦

小学校の六年生なんて忙しそうじゃないかー‼️

でもね、腹をくくって。
折角だから楽しもうと思ってね💕

友達(この年になって友達という響きがやけに恥ずかしいけど(笑))
も作ってきましたよ。


でも、その人マスクはしてたけど若い❗️
と思ったら私より年上でした。
どーやったらそんなに若々しくいれるの⁉️



お仕事してるからかなぁ。

と、思ってたらなんと、その人も私の事若いと思ってたみたい(笑)
人は若く見えるのかしら⁉️


でも10も下に見えたみたいでちょっと有頂天になってしまった💦
お世辞に決まってるのにね~。

それを帰ってから子供達に言ったら、リノが

「まま、『そこのお嬢さん、すこし時間いいかな❓』とか言われても付いて行ったらアカンで‼️」


(笑)


行かねーし(笑)

どんな心配やねん。
でも、お嬢さんって響き、うぃーねー💕
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索