2016-04-21 14:02

読書

雨やん☔️

この雨の中家庭訪問あったしー💦先生、なぜかバイク🏍でびしょ濡れやん😥


私もこの後夕方から買い物と小学校へ行かなきゃなのです。
止んでーって思うけど、ひどくなるそうで。。



それはさて置き、題名の通り。
ここ2日、本読んでます📙

パパがTSUTAYAで中古を買ったらしいんやけどさ、読んでみる❓って遠回しに勧められて(笑)


まあ、元々読書は好きだからちょっとミステリーやし読んでみたの。
ほんなら、掴みが👌💕


掴みがいいとぐんぐん読み進めちゃうねー。

ただすごい眠くなるのね😝
寝る前に読むといい感じに睡魔に襲われて寝れるんだけどね😴


さて、夕方まで時間あるなぁ。
続き読もうかな。


熊本地震の余震がまだまだ続いています。それに、今日は大雨、暴風で大変な事になっています。
何も発信できず、何も出来ない私ですが日本全国の人々が応援しています。
その中の1人として祈ります。早く雨が止みますように。早く行方不明の方が見つかりますように。そして、ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索