-------- --:--



2016-04-19 19:55

すき焼き~2日目‼️

結婚してから一度も欠かした事のない

お給料日ディナー❣️



また一月頑張ろうってなれるので私は必ずします。
結婚当初はほんとにお金なくて、めっちゃ苦労したんやけど、お給料日にはパパが食べたいものを食べるって事でね。


カレーとか、炊き込み御飯とか。

作ったっけなぁ。ハンバーグとかね(笑)
今は子供も大きくなってきて、外食が増えたけど今回のディナーは



すき焼き❤️❤️


ジャーン‼️






そして、最高の卵《夢想丸》



で、ドヒャーンッ❣️




大きなお肉を頬張ったったい😁

そして2日目の今日は、やっぱそばすきでしょう。

うどんも美味しいけど、中華麺があったからね🎵
味がよくししゅんでて美味しいわ❤️


こりゃ、足りないな💦
慶とパパはおうどんかな💦

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

