-------- --:--

スポンサーサイト


2016-04-19 14:32

もやもやもやもや

帰ってきましたー‼️


毎週火曜日は着付けの日。私的には大冒険なのです⭐️

もう3回目だから余裕になってきたなー🚃


やっぱり、ごっつい疲れる💦でも楽しいからハマっちゃう❤️


昨日、すごく嫌な事があってとってもとってもツラかったんだけどね。
今日着付けの日で良かったー‼️


家にいると気分もふさぎ込むし、余計落ちてたかもだもんね。
楽しい事や、集中する事があるとそれをやってる間は忘れられるから✌️

そして、疲れて寝る(笑)


でも、久々にめっちゃ腹立ったしめっちゃ泣いたー‼️
それでも私に百パー味方してくれる人もいて、それはとっても幸せな事なんだなーって思える事も出来たから、プラマイゼロにしたいと思います🤗



さてさて、泣き言もここまでにして。

昨日、ハンドメイド作品がまたまた2つお買い上げ下さいましたので、在庫が少なくなって来ました✂️いや、そんなに変わってないけど(笑)

今から梱包して発送しに行って来ます❤️


そして、1つ作ってみたいのがあったのでそれに挑戦❣️
物作りの楽しさは言葉では言い表せないですね😊


嫌な事があったら必ず良い事もあるから、なるべく笑顔でね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

