2016-04-17 14:43

日曜大工さん⭐︎

もう寝る時間だなー💧

私が子供会の行事と総会で昼過ぎまで留守にしてた間に。

パパとお父さんでなにやら策を練ってたみたい。
トラが出て行かないように、庭から玄関に抜けるところにドアを付けようとね。


お父さんは、農業に携わる前にはバリバリの建築士だったのよ。
しかも一級建築士なのです‼️


2人で考えると早いもんでね、あっという間に構想も練ってお買い物。




超真剣。

どんなものがいるのか❓全くもってちんぷんかんぷんです😅

お正月から欲しかったコレも買っちゃった💕👇


なんと、2000円も安くなってたんだよ‼️お買い得でしょう❓


2時間ほどの買い物もすんで、家に帰ると始まりました‼️





スノコを切って防虫防腐剤❓ニス❓分かんないけど塗ってるトコロ。


頑張った後の夕飯はざる蕎麦にかき揚げ❤️

おいしーよね、この組み合わせって。


今日は暑かったから、すごくざる蕎麦が美味しかったわー⤴️

嫌な事もあったりしたけど美味しいご飯で、みんなが美味しいって言うのは幸せだな。



さて、お付き合いありがとう🌻
みんなもいい夢見てねー✌️



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索