-------- --:--



2016-04-16 20:26

交通事故

昨晩、トラが脱走‼️

車の怖さを知らないトラ。
案の定道路に走って行って大きな道路へ。

走って行ったけど間に合わなくて、飛び出して車にはねられてしまった。。。



「キャンッ‼️‼️」


と一声鳴いて。


よろよろと戻って来て私のとこまで来たら座り込んでしまったの💦



急いで抱っこして家に走って帰って。明るいところで見てみると
左足に切り傷。

あとは分からなくて。でも抱っこしてたら手や服に血が付いてる😰


救急で動物病院に行ってレントゲンから血液検査から、とにかく診れるとこは全部診てもらいました。



不幸中の幸い、大きな怪我もなく、脳も大丈夫とのこと。
脇と、腕に擦り傷と切り傷。


黒い車に黒いトラ。もう影しか見えなくて、どんな当たり方したのか、全く分からなくて。



とにかく走ってくトラの影と走って来た車の影が接触したところしか分からない。



そのシーンが忘れたくても忘れられなくて、頭の中に何度も出てきちゃう。
怖くて怖くて。
自分の血の気がサッと引いて行くのが、鳥肌と一緒になって分かった😖


今日もその通りを歩いたけど、やっぱり怖くて。少し吐き気しちゃった⤵️⤵️



そんなトラも今日は元気❤️
パパもトラに甘くてね。
チキンを食べなきゃ治らないから、とか言って蒸し鶏沢山あげてた(笑)

あきも少し甘いかなー❓こんなん、買っちゃった。



☝️新しい豚のおもちゃ。ブヒブヒいうやつと、



トウモロコシで出来たチキンの香りがする歯磨きガム😁


病院頑張ったもんね。
塗り薬が痛いんだよねー💧



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

