2016-04-14 15:32

母とのやりとり

久々に実家の母へ電話📱


姪っ子が結婚する事になったからお祝いとか聞こうと思ってね。


姪っ子はなんやかんやとあったけど、やっぱり可愛いのよ❤️



でも、姉がどうしても嫌いでね💦
合わないんだよね⤵️


愚痴る人なんていないし、ずっと溜まってた文句や愚痴が母に向かってドバババっと(笑)


うちのパパに向かっての態度や常識の無さや。


父親は小さい頃から姉が大好きだから、言っても聞いてれないのよ。
だからつい、母に😰


話してたら、姉が来たらしく愚痴り足りないのに電話を切る事に😫


また姉に邪魔されたー⤵️⤵️⤵️


母に甘えると邪魔されちゃうー⤵️
って、まあ、小さい頃からだから慣れっ子✌🏻️



でも、今まで我慢してたものが吹き出たから電話を切った後に涙😭


こちらも吹き出る(笑)
どんどん吹き出てたまらーん😂


止まらないから思わず笑うし(。>∀<。)



久々に電話されて、こんな愚痴。母も迷惑だよねー🗿
これは反省。


よし、子供が帰ってくる時間だし泣いてちゃ心配するよな。
買い物行っちゃおうかな。


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索