2016-04-13 23:31

ありがと。パパ❤️

いやぁ。今日は疲れた💧


朝から、今度子供会の新入歓迎会があるのでそれの買い出しに14時半まであちこち走り回って。


会えば楽しい友達だけど、普段から遊んだりするわけじゃないからか、この1年あんまり会ってなかったからか。


超疲れた💧



帰ってソファに座ってたらフラフラし出してそのままダウン⤵️


足のふくらはぎから下がずっとジンジンしててさ😔

ご飯の用意もしんどかったよー。


でも、これ不思議なんだけど。
ご飯の準備始めたらアレコレしたくなっちゃって(笑)


こんな事やってみました。



なーんだ⁉️




はい、実はコレ百均で買ってきたリメイクシートなの。最近は可愛いのがたっくさんあるのよ💕

カントリーにしたくてコンロ周りを貼ってみたのよ。
意外といい感じ。


ここまでは。。。ね😟




中途半端な長さでね💦
コンセントのところに縦につなぎ目あるところがちょうどいいのにさ。

で、残ってたシートで貼り貼り。




パッと見わからん⁉️分かる⁉️

つなぎ目(笑)レンガ模様は失敗だったかなぁ😅



でも、満足かな🌸


夕飯は今が旬の筍ごはーん❤️お母さんからおすそ分けしてくれた若竹煮も。


サイコーだね❗️


そして、口内炎を心配してくれたパパが。


ストレスかなー⁉️って気にしてお土産買ってきてくれた~💏
疲れも吹っ飛ぶねぇ。


ありがとっ‼️パパ❤️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索