2016-04-12 23:40

1日が過ぎ。

さて、今から寝まーす(笑)


昨日、今日と寒かったねぇ。特に朝晩🍃
毛布を仕舞ってしまったから、お布団も寒いわ😱


今日はと言うとねー。


朝着付け行ってきたよ❤️
早速お友達が出来て、帰りは一緒にコーヒー飲んで帰っちゃった☕️

高島屋に美味しい☕️屋さんがあるのよ~😊


美味しい☕️と楽しい話に花咲かせて♡
新しくお友達ってすごく嬉しいよ👯


出身地も近くて、浜田弁で喋っても通じてさー🎵それがまたまた嬉しくてね、お会計済んでるのについ長話しちゃった😜


その後、私はお一人様ランチ🍽
食べ物屋さんがようさん有ってほんとに超幸せよ❗️


本日は1人回転寿司🍣



美味しかったけど、やっぱり家族で行くお寿司のが美味しいなぁ😉


帰ったらやっぱり疲れちゃってね、洗濯してからダウン⤵️⤵️⤵️


目が覚めたら筍のお土産を持った学校帰りの慶。いいのか悪いのか💦


まあ、敷地内らしいし、ヨシなのかな❓骨折してるくせに、こーいう事はしちゃうんだから(笑)これも青春かな🌸

その筍で筍ご飯してなって言うたものの。。。



これが






。。。


うぉいっ‼️




ちっちぇ。。。😆
これじゃご飯なんて炊けないよー(笑)


明日筍買って、一緒に使おうかな🍚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索