2016-04-11 13:42

ハンドメイド

こないだメルカリでハンドメイドのピアスを買ったの。


今、めちゃくちゃ流行ってるレジンピアス❤️


ハンドメイドだと、世界に1個だけで絶対に人とかぶらないし、安く購入出来るから好きなの🎵


着物に似合うピアス無いかなって和風な物を探してたんだけどね、コレは着物にも洋服にも合うんじゃ⁉️と思って。


と、いうのもあるけど、一目惚れ😍






髪の毛がボサボサなのは、気にしないで下さい(笑)


ティアドロップ型の少し大きめのピアス。
中には本物のお花🌺


小さいお花で可愛いです☺️

お手紙も入ってたんだけど、実は作者様の第一号のお客様になったのよー‼️
私も初めて物が売れた時に、すごく嬉しかったなぁ。


遠くの知らない人が、私の作ったもので『ありがとう』って言ってくれるのがすごく幸せだなって感じたんだよね。


初心を忘れかけてたこの頃に、とても良いご縁がありました。


超幸せ❤️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索