-------- --:--

スポンサーサイト


2016-04-10 09:41

今朝のトラ

おはよーう🙅


めっきりあったかくなって、こないだまだこんなだった👇


ハナミズキが



こんな感じになりました☝️


毎年薄紅色なんだけどね、今年は紅いの。
これから薄くなってくのかな❓


今朝はトラを庭に出したついでに、私も庭に。ウッドデッキでエネルギー補給中❤️
そしたらパパも庭へ。


トラ、嬉しくてたまんないー🐶



遊んでもらってご機嫌です🤗

しばらく遊んでパパが中に入ってしまったら




行っちゃった……。


淋しそう(笑)
この子、ほんとにやんちゃな人間の男の子みたいだわー😆


さて、子供達も起きてきたからお散歩にでも行ってもらおうかな🎵


みんなも笑顔でね✌️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

