2016-04-09 14:53

総会

ふあーっ❗️

つ。つ。。。疲れた⤵️



朝からカンフーの総会があったのよー😱
資料作って、配って、報告して。。と💦



2年間会計をしてたんやけど、今日無事任務終了。


とにかくカンフークラブの人数を増やしていかなきゃ、なんともかんとも。
練習量だって足りてないしね。


家事も終わらせやっと一息😌


なんか、2年間のストレスが一気にやってきて買い物したい病発症(笑)
メガネ欲しいなー❗️
カバン欲しいなー❗️
布も欲しいなー❗️


とかね😋


明日は昼からカンフーだ。
リノが頑張るなら、ママも頑張るよ✌🏻️


新しい春、昨日あたりから始まってるよね。
うちの庭にも


ハナミズキが開いてきたり




なんかわからん葉っぱが芽吹いてきたり。


みんなも新しい出会いに笑顔でね✌️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索