-------- --:--

スポンサーサイト


2016-04-08 19:50

久々の趣味

春休みも終わり今日から新学期❗️


病院通いが続いたり、体調不良が続いたりでなかなかいい感じの春休みが送れなかった私。


今日もリノが病院やったんやけど、とりあえず始業式やし早退はさせたけど学校には行かせました💕



さて、3人とも新しいクラスの新しい学年。
まずまずのスタートを切ったようで。


笑顔たくさんの1日でした😁
ちーちゃんなんて


「早く月曜日にならんかなー」


だって。学校が楽しいのはとってもいい事だね👍🏻




今日は私も自分の時間が出来て久々にミシンに向かったよ💕
クリスマスカラー(なぜにこの時期?)の可愛いリボンポーチ作ったの🎵




可愛いでしょ⁉️



後ろにはちゃーんと私のタグも付けてね。




中も可愛いポーチを作ったよ⭐️


メルカリやフリル、ラクマで絶賛発売中🎵
ちょっとミシンに向かっただけだけど、とっても充実❤️


明日もしたいなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

