2016-04-07 08:27

潤い

おはよーう👒


朝、雨の音で目が覚めたよー☔️
めっちゃ心地よくて眠くなっちゃうんだよね。


気温は高いから☔️でもそんなに嫌じゃないなー。
それに、芽吹いてきた庭の花や木が水を纏っててすごーく嬉しそう💕



トラは散歩に出るのを嫌がってます💦
☔️は犬も面倒くさいかなー(笑)





昨日の大量洗濯物のおかげで今日は一回で済みそうです👕
あの後、取り込み。





ウッドデッキにバンバン置いてく💧
それからたたみ中




すごい量でしょう❓
こんだけも溜め込まれたらかないません😤

実は多すぎて可哀想だから黙ってましたが、乾燥機の中にも…。




でも、やっぱりすごく助かりました🤗


一回朝から母親業やってみる⁉️と聞くと絶対ヤダだって(笑)
母親を無駄に使わないこと❗️って言っておきました。


今日は清々しく笑顔でいれそうです。
みんなも笑顔でね✌️





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索