-------- --:--



2016-04-06 10:38

雷ついに‼️

おはよーう💍


外はいい天気☀️
でも。。。。。


家の中は雷⚡️どっかーんっ‼️と。
この春休み、雷おとしたのは今日で二回目😞



とっても疲れます🌩


こないだ怒った事と同じ事。
全く全く同じ事。

今日の発端は洗濯物👕
女子部屋の汚さにうへぇ~ってなったんやけど、毛布を干したかったからベッドに来てみると❗️


まぁ、出てくる出てくる。
パジャマの山⛰


Tシャツに半パン、暖パン、半袖、長袖、靴下⁉️までも。


5日分くらいあった⤵️
当たり前に着替えて当たり前に洗濯物出して。


私の事を洗濯ババアとでも思っているのかしら⁉️
1人でこれだけ洗濯物をだすんだもの。そりゃ毎日9キロ洗濯機を2回も回すハズだわ🏋



だからね、今日は後から出てきたそのパジャマの⛰達を自分達で洗濯させる事にしました。


やってみなけりゃ、なんぼ言うても分かるわけないもんね🎯



部屋の掃除と、洗濯物。
自分達の物だけでこんなに大変なんだ❗️ってわからなくちゃ。



これを365日毎日2回づつやってるのがどんだけ大変か。
身を以て知れ。



洗濯回して⇨干す⇨取り込む⇨たたむ⇨仕舞う


これをやってもらいます😤

主婦になったら同じ事思うんだろうなあ。修行じゃ‼️



もうすぐ学校🏫
1つ学年上がるのに、こんな事でええのかな。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

