2016-04-05 23:27

DOUTOR

ついに作ってしまった。

DOUTORcard(笑)
だってさー、多分これから毎週行くし。


モーニングは390円とお安く結構なボリュームなのよ❗️


ほれ☝️



朝8時20分に家出たら、朝食なんて食べてらんなーいっ‼️って事で早めに着くからモーニング💕


15分程ゆっくり出来るもんね。
腹が減っては何にも出来ない‼️って事で。


戦でしょ⁉️知ってるよ(笑)ちゃんと(笑)


結局超疲れて夕方から2時間爆睡。やばいくらい寝た😪

普段しない事して、大冒険して、緊張して。
こんなに疲れるのね💦


お仕事してる人を本当に尊敬するわ。
すごーいぬるま湯に浸かりきってるんだな、私。


でもさ。

居心地良すぎて幸せ過ぎて❤️
このぬるま湯から出たくないー⭐︎


いや、でも悩みもすごいあるよ❓もちろん。


ちっぽけかもしれないけどさ(笑)



明日は午前中は慶が登校日だから、早起きしなくちゃな🤗
ゆっくりしよーっと😁
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索