2016-04-01 11:43

またまた病院⁉️

おはよーう😞


雨降りシトシトですなぁ☔️
洗濯物、干せずまたまたご機嫌ナナメな私。


昨晩は発作の恐怖が襲ってきたからお風呂をパスして寝たの😖
で、今朝入りました♨️



昨日ね、私が着付けに通ってたらリノさんからメール📩
トラに噛まれて血がでて、めっちゃくちゃ痛い‼️
って。



えー‼️






張り替えた絆創膏にも血が滲んでる。
これにはパパも大激怒😡

噛み癖を直さないとトラも怒られてばっかりで可哀想だから、口輪を購入しました。

可哀想やけど、私はすごくトラに腹が立ったのよ。
目じゃなくて本当によかった😔


でもね、病院で結構可哀想な事に‼️
麻酔を傷口にしてからの消毒と治療💉


見ていて涙が出そうになったー💦


痛くて、怖くて泣いてたリノ。普段悔しがりやから涙なんて滅多に出さないのに😢



よく頑張りました‼️
えらいね💕


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索