-------- --:--

スポンサーサイト


2016-03-29 22:06

白雪姫

眠い。。。

眠い。。。


眠くてたまらなーい(。•́︿•̀。)



午前中から眠かった私の睡魔は、帰宅した瞬間に爆発💥

足に力が入らなくなってヨタヨタしながらベッドへ👣


朝、バタバタしてたから直せなかったベッドもリノさんが綺麗にしてくれてたから❤️そのまんま潜り込みおやすみ1秒だったんじゃないかなぁ💦


そのまんま気がついたら17時。。
私、3時間半も眠ってたのΣ(・□・;)



それでも身体はなかなか起き上がれずにゴロゴロしててね。
重くてだるくて、まだ眠くて💧


こういう時は無理しないに限るのよ。
ゆーっくり起き上がって、ゆーっくり立ち上がって、ゆーっくり歩き出す。


で、徐々に早めていくのね。


もう、洗濯物を入れなくちゃいけないんだけど、ここは焦らないで、まずコーヒーを淹れて飲んで。落ち着いたら洗濯物を入れに外に出るって感じで😄


だんだんとね、睡魔との付き合い方が上手になってきたよ❤️
こんな身体はいらんっ‼️
とかも思うけど、しゃーないもんね。



まだ、少し眠たいけど頑張って🛁に入ろかな。

あと、ちょっと。
今日する事。


明日は元気に過ごせますように✨
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

