2016-03-29 11:19

病院

おはよーう☀️



今日の青空はめちゃ綺麗❗️
写真撮ってないけど(笑)


春休みに入って、朝起きるのがツライー💦
気の緩みだなぁ。


パパしか出動しないから(笑)
ちゃんと起きてあげなくちゃと思いつつ、今日も起きたのは、私の方が後⤵️


ダメだなー😛


明日から頑張ろう‼️



今日は慶の病院の日🏥
骨折がズレてないか診てもらうんだー。

でも、ズレたら多分痛いよね❓
ふっつーにゲームしてるから平気かな😊



パパも慶と一緒にお風呂はもう疲れたみたい🛁
頭洗ってやったり、身体洗ってやったり、拭いてやったり💦


さて、結果はどうかしら⁉️


私は眠くて眠くて💧
ボーッとしちゃう⤵️





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索