2016-03-27 20:49

久々のおつまみ

カンフーの間にアウトレットに、以前お世話になっていた先生の出産祝いを買いに役員3人で行ってきました🎵


赤ちゃんのお祝いって悩む💦


何がええのかなー❓
何センチのがええのかなー❓
何もらったら嬉しいかなー❓
役に立つもので、可愛いもの、何かないかなー❓




と。。


あれこれ迷いまくってやっと決めました。
ミキハウスのウインドブレーカー&靴下3足セット🌸


可愛いなぁ💕



この後、すこーし時間余ったからちょっと見に🎵

コーチ、レスポートサック、島村楽器、たち吉、GODIVA。


結構早足だったから足、つかれちゃった。

でも、coachは50パーセント以上の値引き、さらに20パーのレジ値引き😳


普段はあんまり思わないけど見ちゃうと物欲湧いてきちゃうよね。

すごーく良いバッグがあって。黒の少し大きめの。冠婚葬祭にもいいし、式典にも。
普段のお出かけや、和装にも合うなー👘


それもあったけどカードケース欲しかったかも。


イコカ持つから、入れたいんだよね😚


と、かなーり物欲湧いてきちゃったけどなんとか堪えました(笑)


夜はチーちゃん&パパの共同作業のおつまみ頂いたよ❤️









美味しそうでしょう⁉️
かなーり美味しかったよ😊

パパ、ちーちゃんありがとう💑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索