-------- --:--



2016-03-25 22:26

明日の為に

こんばんわんっ⭐️



今日は朝から頭痛⤵️
昨日の夜、パパからロキソニンの副作用を聞いたばっかりだから飲めなくてね💧


昼前から就寝🛌


14時半に起きて少しスッキリ❤️やっぱり体に正直になると、《しんどい=寝る》って式が成り立つのね✌🏻️


って言うより、私が単純過ぎるのかしら⁉️





明日はお花見🌸🍖🍡


お父さんのみかん山でバーベキューするの😊
その為に今日はお母さんとコストコへ買出しへ🚘



たくさん買って、お肉はもちろん焼肉バーガー出来るようにパンやハムステーキ、お正月のカニも残ってるから焼きガニも‼️


大きなポテチも買って準備は万端💕


朝からパパは慶とちなつ連れて準備へ。親戚の大学生も来てもらってみんな準備ー‼️
お母さんは残りの買出しお願いして、私とリノは習い事へ💧



出来る事なら準備から出席したい~っ💦


でも、お月謝集金に明日、明後日は行かなくちゃなのです😔

お昼ご飯は🌸でバーベキュー⭐︎



なんて楽しみなんだろう‼️
パパは今日、お仕事が遅くまであるから明日しんどいかな❓


肉いっぱい食べてスタミナ回復しなくちゃね😘

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

