-------- --:--

スポンサーサイト


2016-03-24 09:18

りーたんへのご褒美。

おはよーう⭐️


今日は昨日に比べて7℃も低い‼️
家の中はぽっかぽかだけど外は寒いのねー💦


ゴミ出し行ったけどそんなに寒くなかったような。。。⁉️


でも、あったかい方が好きだから嬉しい💕


昨日ね、友達が久々に遊びに来てくれてさ。
中学校の懇談の帰りに北海道のお土産持って帰ってもらおうと寄ってもらったの。


すっと友達が差し出してくれたのが、小さな紙袋にリボン🎀


何❓ときくと。


「りーたん、卒業式のピアノ伴奏お疲れ様」


だってー😍
さすが私の友達‼️


リノのプレッシャーとか全部分かってくれてたのが本当に嬉しい💕


二時間くらいだけど大声で笑ったりできて楽しかった🎵


ただ、楽しすぎて夜疲れちゃうと言う(笑)


さ❗️
今から着付けです👘

笑顔で頑張りまーす✌️
みんなも笑顔でね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

