-------- --:--

スポンサーサイト


2006-03-26 15:15

春高バレー最高です!

青春時代にバレーボールをしていた私。もちろん春高にも行ったことがあります。
今は姪がバレーをやってますがルールが昔とは変わっていてあまりわかりません。
でも、やっぱりテレビがついていたら見ちゃうんです。
今日は男子決勝でした。深谷VS東北!ストレートで深谷の勝ちでしたが、東北のキャプテン、素晴らしいですよ。かっこいいですよ!
しかも東北の1年生エース、佐藤君!!!!
貴方には感服しました。1年で春高の決勝のステージに上がれる度胸とエースという重圧に耐えた根性、すごいです。しかも、このエース君うちの旦那にそっくり・・・・。
かわいそうに。
でも、ごめんなさい。笑ってしまいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
だってなんだか嬉しかったんだもん♪
ちなみに我が家のエースはお昼寝してます。
スポンサーサイト

コメント

2006-03-27 15:10

オイラは女子の第3セット目(だったかな?)を見ました(^▽^*)やはりレベルが高いですね~オイラもバレーは好きですが、あんなに早い攻撃はできません。当たり前か。。

2006-03-27 22:43

こんばんわ!
春校バレー!
いいですよね!
なんか青春しているみたいで。
そっくり?
可哀想だなんて………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

