2016-03-23 08:15

春休み前に💦

おはよーう😱



昨日よりも暖かくて今日はお布団も干しました❤️
なのに、すっごい足が冷たい😵


冷え性だからなー⤵️



昨日慶が学校から帰ってきていきなり


「ママ、病院行きたい」

と。
えー⁉️なんでよー⁉️


と聞くと、学校で遊んでてコケて机で腕の方打ってナンチャラでカンチャラで……。



あまり大袈裟すぎるくらい痛がるから湿布貼って打ち身と認定しといた(笑)
で、卓球部行かせたんだけどさ。



とりあえず病院。


夕方だけど3連休明けだからやたら混んでるー💦
二時間待ちでいい加減ゲンナリ。

これで打ち身と分かれば本人も納得するでしょう。
待ち時間に疲れ切っていたら、パパから素敵な写真が送られてきた❤️





💘ちーちゃん💘


何才頃かなぁ。2歳頃かなぁ。
おしゃべりが遅くて保育園行った時にやっと宇宙語やったんだよなー❤️
足とか可愛い~‼️パパの服着て「わーい」してるのも超可愛い~‼️


これで元気モリモリになっちゃう私てめちゃくちゃ親バカだよね💦


そして、時は過ぎ。

レントゲンを撮り。

診察結果。




骨折認定⤵️⤵️⤵️

本人少し嬉しそうやし(笑)
まあ、せっかくの春休みおとなしく予習復習に励んでもらおうかな✏️


週中でダルいけどみんな、笑顔で頑張ろっ✌️




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索