2016-03-22 11:12

アンパンマン

おはよーう🕷


洗濯物がすぐ乾きそうなくらいのお天気でポカポカ☀️
昨晩は寒かったのに、今は暖房もいらないくらいです。


今朝はすこーし寒かったかな。トラぷと暖房の前取り合いしたからなー(笑)



掃除機かけて、洗い物して、洗濯物干して。着替えもしたらやる事なくなって⭐️

とりあえずテレビつけてるんだけどね、なぜかこの時間にアンパンマンやってるのよ📺




幼稚園前の子供達や、保育園とかで見せてるのかな❓
でもさ、昔アンパンマン朝の5時くらいからやってたよね⁉️

誰が見るのだ❓って時間だけど、ふと思い出したの。

慶が赤ちゃんの頃ね、毎日夜泣きが夜中の2時くらいから始まってさ。1歳のころかなー👶

明け方まで泣くのよね。
とにかく泣く😢


とりあえず起こして録画してた教育番組見せて落ち着いてから寝るって感じだったんだけどね、やっぱり朝の5時くらいまで起きてるの。

その時間にアンパンマンやってたら見せてたよな~と思って。


意味ないーと思う事もちゃんと意味があるのね♡
赤ちゃんとママに優しいアンパンマンだね(笑)


ちなみに私の朝ごはんは焼きそばパンだったけどね😆


さて、もうすぐお昼だね。美味しいお昼ご飯食べて笑顔でね✌️



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索