2016-03-21 21:59

楽しすぎた❤️

バタバタな1日だったなー💦

でも、すごく楽しかった❤️




すっごい人‼️
でもね、行った時はこれでもまだ少なかった方で、だんだんと人が増えてきた💦

パパは待ってるのが大変だったみたい。

お昼過ぎには見終わって、私は結構お買い物出来たよ💕




一目惚れしたシール(笑)
この生地あったら絶対買うし‼️




ToramerUのハンコ作ってもらったー♡
これで600円なんて良心的だわ🌸

後は皮を500円でゲット❗️ボルドーのファスナーを持ってるからファスナーに合わせてボルドーの羊の皮🐑


ハギレを5枚。


新しい商品、帰ってすぐに作成✂️



でも、ほんと、天気最高だったよ。






お気に入りのスカートとお気に入りのパンプス👡

帰りにサイゼリアでパスタとビール🍺
パパは運転だから、オールフリーで乾杯❤️


また行きたいな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索