-------- --:--

スポンサーサイト


2016-03-19 19:49

ホワイトデー❤️

こんばんわ~い👺


今日はね、阪神競馬場に家族で遊びに行こうって言うてたんやけど♬


残念ながらの雨☔️


しかもちーちゃんのお腹の調子がイマイチ悪くてね😱




…。



ほんとだってば‼️
(笑)




気を取り直して、壊れてた眼鏡を修理しにららぽーとへ👓
お気に入りの👓、やっと直ったー❤️


しかもタダ💕💕


タダって言葉に弱いからね~(笑)
いずれ騙されるか⁉️



それからあちこち歩いて買い物して。
ホワイトデーのお返しに買ってもらいました。


これ👇




超良い‼️

ファスナーも滑らかだし、縫製もいい‼️
今の財布は超お気に入りのトリーバーチなんだけどね、小銭入れが少々使いにくいし、汚れるからあんまり使いたく無くて💦


その点、お手軽価格で使いやすいソフトレザー。硬すぎず、柔らかすぎずで、手にしっくりくるし。



赤の財布はお金が燃える。とか、お金が逃げる。とか聞くけど気にしなーい😝


黄色の財布持ってたって無いときゃ、無いしある時ゃあるもんね💴


一応、赤の財布にいいと聞いてた、鈴でも付けとこかな…。(笑)


ららぽーとでは夕飯の買い物はせずにAEONへ🚘
今日は焼肉が食べたーい‼️って言うパパのご要望でお肉買いに来ました。


買い物ついでに和服屋行ってね
買っちゃいました💧





着物👘


なんと、この着物試着したら破格のお値段だったのよ‼️
するっきゃ無いでしょ‼️


なんとなんとの






999円‼️







どーだっ‼️

と言わんばかりに大きな値札が(笑)



今度、これ着て京都散策行かなくちゃなー😍
おしとやかにね(笑)



そして、焼肉祭りしちゃったよ🍚





私とパパは、慶が塾から帰ってきたら一緒に食べるからオアズケ😑


早く食べたいよ~












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

