2016-03-18 20:06

最後の日

ちーちゃん、今日はお料理教室の最後の日🔪


最後って事でみんなでお弁当食べて、次年度の役員さん決めたりの会議でした。

今年度でやめるから私達は座ってるだけなんだけどね💧

お弁当は美味しかったよん💕




ちーちゃん用と私用。

で、このお弁当をがっつり頂いたのにね、帰りにコメダ珈琲で☕️タイム❤️




…‼️


ちーちゃん❗️なんて本読んでるの💦💦



誘惑×本能💋


中身をちらりと見たけどね、かなり誘惑と本能の漫画でしたよ😓

もー💦
小三女子にはまだ早~いっ‼️


まさかの喫茶店にこんな漫画置いてるなんてー⤵️困ったものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索