2016-03-16 13:19

オトナ女子

おはよーう❓


違うや。こんにちわーん👯

朝から録画溜めてたドラマ続けて3話も見ちゃった💕
なんてグータラ主婦なのかしらね(笑)


一応、掃除機と洗濯はしたからいっかな😝



お天気もいいし、気温も高い‼️
トラぷはお休みタイムだし、ホンワカな時間が流れておりまするぞ⛱



明日は小学校の卒業式🏫
またまたちなつはお休みです。

リノさんはついに迎えたピアノ発表。

今日は弾きまくるんだろうなぁ🎹





さて、朝から必死に見てたドラマは去年の12月にやってたドラマ。


篠原涼子演じる40歳のオトナ女子。役名『あき』
ここまで、私と全く一緒(笑)


40歳のあき



ドラマでは恋もしたりフラれたり、仕事はバリバリのリーダーだし、猫飼ってるし、なーんだかバリバリヒール履いてる40歳女子。



リアルなあきはグータラ主婦で趣味やって、お仕事なんて15年皆無。
ヒールだってもう履けないよ。膝ガクガクしちゃう(笑)



やっぱり、ドラマは上手い事出来てるねぇ💦
周りにこーんな綺麗なアラフォー、いないからね(笑)



おっと、失礼(笑)

でも、篠原涼子は綺麗すぎるでしょう✨
斎藤工に


『あき』


て呼ばれて、ちょーっとだけイヒってなっちゃうリアルあき❣

ほんと、お気楽だよね💧



なんか、こーんなプチ幸せをめっちゃ幸せに感じる私ってどーなの❓
これでいいのか❓


と、浸ってるところにちーちゃん帰って来ました💕ちーちゃんと何して遊ぼうかな♥️♦️♣️♠️






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索