-------- --:--

スポンサーサイト


2016-03-15 08:00

遅くなったけど🎎

おはよーう🎀



昨日と打って変わって今朝は外が明る~い‼️
鳥のさえずりまで聞こえてくるよ🕊


さえずり。。。。



テレビの音が聞こえないくらいでも『さえずり』っていうのかな❓


喧嘩してんちゃうかなってくらいのさえずり(笑)



今朝は小学校が創立記念日でお休み、中学校は卒業式で、1年生の慶もお休み。

出動はパパだけ🚙


朝がゆっくりだから昨夜の夕飯はみんなでカニ鍋雛祭りパーティー🦀しましたー👏





子供たちを先に食べさせて、大人達は晩酌🍶



この毛ガニ、北海道旅行のお土産なんだけどね、すっごい身がぎっしり‼️しかも大きいのよ😍




500のペットボトルと比べても、おっきいでしょう❓
このサイズが5杯もあって13500円だったの‼️
買ったとこがね、余市の柿崎商店ってお店でね、安かった。

ぜーんぶが安くてぜーんぶが大きい。

お魚もタコもカニも。


市場で見たら市場のが高かったよ💴


ちゃんと調べて行って良かった💕パパのおかげです😊




子供達も朝から元気だし、部屋は🦀鍋臭いし(笑)今日も笑顔で頑張りましょーう✌️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

