2016-03-14 08:34

結婚記念日

おはよーう💍



残念☔️

今朝は雨振り。
やっぱ、☔️は嫌だねー…。と❗️言いたいところやけど‼️


今日は☔️が少しホッとするよ☺️


昨日子供会で1日張り切ったせいか、身体がギシギシで動くのだる~い💧

こんな日は落ち着いてまったりしたいじゃない💕
そんな気分の時は、雨の音が心地よかったり外の暗さがホッとするのよね。




3月14日

💙ホワイトデー💙
パパも会社にお返し持って行きました🚙

慶は私たちにお返しくれるのかしら⁉️
期待せずに待ってよ(笑)


そして今日は💍結婚記念日💍

我が家が始まって14年経ち、私は何か変わったかな❓変われたかな❓
周りのみんなの助けのおかげでここまでやって来れました⭐️


15年目突入は、うどんの話に花咲かせてロマンスとか雰囲気とかナシ😆

15年目もよろしくお願い致します💋




さて❗️
1週間の始まり、雨のパワーを受けてみんなも笑顔で始めしょう✌️






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索