2016-03-13 19:42

楽しかったね

いっぱい楽しい思いして帰ってきましたー❤️


子供会の役員の皆さんのおかげ🎵ありがとうございます☺️



木下大サーカスなんて何年振りだろう❓姪っ子が1歳の誕生日に行ったからもう20年は経ってる‼️





やっぱ、以前よりクオリティが上がってる⁉️
あんま覚えてないけど(笑)


すっごい面白かったし、手にホントに手に汗握ったよー💦


わたし的にはライオンショーより、シマウマショーのが可愛かったな❤️


構成も上手だし、ライトや演出、音楽さすがでした👏


騒ぎすぎて、お腹空く(笑)


お昼は鉄板ビュッフェでーす。
焼きそばやお好み焼き、お寿司やポテトとなーんか色々ありました。



りのも、ちーちゃんもたくさん食べてたよ🍣


ここは、安くてドリンクバーもついてるから家族で行くのも向いてるかも。


5人家族で育ち盛りだと安くて美味い❗️てのが1番なのよね🍴


たくさん食べた後は子供達はアイススケート⛸
大人たちはショッピング


私はパパとデート❤️

てな感じで楽しい思い出がたっくさん出来ました🎵


パパ、なんだかんだと子供会のお別れ会は毎年必ず出席してくれてる。
男子たちが結構喜ぶのよ🤗



来年の企画は私も役員の1人。どこに連れて行ってあげようかなー。

ちーちゃんはお疲れ様みたい💕


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索