2016-03-12 13:50

久しぶり❤️

こんにちわんっ☘


またまたお昼まわってます(笑)
今日はお天気も朝から最高だから、洗濯ものを一気にやっつけたぜ💪


私ね、今ね、1人❤️



久しぶりだぜ⭐︎
月曜から金曜までリノさんがインフルエンザ、ちーちゃんは胃腸炎で



ずーっとずーっとずーっと家に居たのよ😓




でも、熱ないし元気だしで、うるさいうるさい😖
そりゃ、ストレスも溜まります。



リノもちーちゃんも久々に外に出れるので朝からトラぷのお散歩行ったり、今もお友達と遊びに出かけてるの❤️


慶もいつものように遊びに行ってるし、パパはお友達の結婚式でいない。


って事で




🙌お一人様🙌


何していいか戸惑う~‼️
よし、☕️飲もっと。



みんなもせっかくの土曜を思いっきり笑顔でね✌️

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索