-------- --:--

スポンサーサイト


2016-03-11 15:36

元気ですやん

こんにちわんっ🐕


気がつけばもうお昼を回ってオヤツの時間🍩☕️

娘2人が家におるので時間の感覚がズレるから腹時計に頼ってるのよ😆



今日はお天気も朝から良くってね、お庭でずーっと遊んでるトラぷも家に入ろうとしないの❤️



昨日はしんど~い😢と言ってたちーちゃん。
今朝は


こんなんで



こんなん。
夜中、ちょっとお腹がキュルキュル言ってて、しんどかったみたいなんだけども。

ちょっとは眠れたかな❓


夜中に座敷童子を見た‼️と面白い事言うてたけどね、嘘じゃないかも💦
慶も前に見たんだって❗️


私は寝なれない所で寝たからやっぱり身体が痛いなぁ。朝起きるのはスッと起きれてめちゃくちゃいい感じだったんだけどね🙌


今日はどうしようかなぁ🙄


とりあえず薬でかもしれないけど2人とも元気ですやん。

朝から歌を歌い、ピアノを弾き、テレビを見て庭でトラぷの毛繕い。
それが終われば部屋で裁縫。


寝間に行かせれば2人でドタバタ😱



もー‼️うるさ~い‼️



そんなこんなでこの時間ってわけ(笑)
眠たーくなって、頭がフラフラしちゃう。


まだ慶が帰って来てないしなぁ😓


☕️飲んでゆっくりしとこかな☘
みんなも美味しいオヤツで笑顔でね✌️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

