2016-03-10 21:52

陰性

こんばんわーい😘



昨日の夕方からさ



チーちゃんがさ




こんなん☝️


今日はりのも学級閉鎖で休みやし、ちーもお休み。


パパも体調不良でおやすみ。


と、動けるのは私と慶だけ💦

明日からりのも学校行けるーと思いきや、微熱がまだあるとかで土曜日まで外出禁止😩

ちーも検査してもらったけど陰性でホッ✌🏻️


インフルエンザの猛威って言ったらすごいよね💦
みんなはどうかなー❓岸和田はあちこちで流行りまくってるよ💉


でもね、ホッとしたのもつかの間、帰ったらちーちゃんいきなりおえーって😞


胃腸炎ぽかったのか。


私、胃腸炎にかなり敏感でね。いきなりテンション下がってさー⤵️めちゃ疲れたよ。


今はもう落ち着いてるけどね、誰にもうつっていませんように🙏🏻

今日はパパが子供部屋のベッドが寝づらいというので私たちの寝室を使って、私はちなつの様子を見る為にリビングで一緒に寝まーす❤️


なんだかワクワクしちゃうね👯





さて、お米だけ炊いて明日は早起き出来そうだべ♬

みんなもいい夢見てね✌️
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索