2016-03-09 08:44

ほんとか嘘か⁉️

おはよーう🌬



大阪は☔️ですよ。
外は暗くて気持ちも落ちるね~⤵️⤵️

気温も下がって来ててなんだか冬に戻ってしまった感じね❄️



明日にはリノさんもインフルエンザが治ってるはず。と言うか、もう治ってるけど(笑)

治ったら北海道で買って送った毛ガニでお雛様しようね💟って言ってたから、木曜にはカニ鍋だーい🦀


でもさ、雛人形って終わったらすぐ仕舞わないとお嫁に行くのが遅くなるって言うじゃん🎎
うち、まだひな祭りしてないから置いてるんだけど👇




これって仕舞った事になるって聞いた事あるんだけど、ホント⁉️

首だけ後ろ向けとくとか聞いたけど、それ怖いじゃん⁉️
だから体ごと向けてるんだけどね。


まあ、ずっとそばにいて欲しい気持ちはあるけど(笑)特にパパがね😻


さあ‼️
今日も暗~い天気に負けず顔も心も笑顔でね✌️








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索