-------- --:--

スポンサーサイト


2016-03-08 09:07

いろんなおにぎり

おはよーう💩



あったかい❗️
とにかくあったかい❗️

でもね、天気はあんまり良くないのよ☁️
お昼は太陽も出てきてくれるかしら⁉️🌤



今さ、スッキリ見てるんやけどね、おにぎらずの次に来る❗️と言うスティックおにぎりっての、やってるの。


これ、めんどくさいん違う?とぐーたら主婦は思うのよ😓

手でパパッと握ったほうが早い(笑)
でも、それだと可愛らしさが無いのよね💔


可愛らしさは無いけど『おかあさん』て感じしない⁉️
昔ながらの塩おにぎり🍙が1番美味しいよね⁉️





さてさて。そんな話してたら🍙食べたくなっちゃった(笑)

昨日何を思ったか、慶が



俺がごはん炊いたるよ



って言って一生懸命炊いてくれたご飯で🍙しよかな♡

ほんと、大げさじゃなく一生懸命ってこういう事なのねって言うくらい真剣。
ザルまで出してお米をこぼさないようにね😆


初めてじゃないかな❓

お米、洗ってくれたのん。
でもね、一言言うたねん😆



「これな、ママすぐにパパとかに慶が洗ってくれたねん♡褒めたってー♡とか言うけど、あれウザいからやめてくれへん❓」


やって(笑)

着々と成長してるんやなぁ。
中学生になって


褒めたって



は無いんやろなー😂



そんなこんなで今日も笑顔でね✌️


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

a-key

  • Author:a-key
  • 島根県浜田市出身、大阪府岸和田市在住のママです。
    方言が混じって変なイントネーションなママです。

    コーヒーでもすすりながら美味しいオヤツの友にブログでも覗いて行ってね。
    相互リンクもお願いします☆

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

